かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

4月24日(土)大阪府岸和田市西之内町1-1

2021-04-21 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年4月21日(水)

姫路に暮らした時、毎朝、射楯兵主神社の南北に延びる参道の中間点から神社に向かって、「イエス様おはようございます・・」と、神社で手を合わす先にはイエス・キリストの墓があることを意識して手を合わせてから姫路駅まで歩いたものでした。

ツアーでも皆さんを案内したことがありました。

その射楯兵主神社と和泉大宮 兵主神社と八王子山は直角三角形を描きます。

そして、その八王子山とイエス・キリストの墓と射楯兵主神社も直角三角形を描きます。

201月2に私たちは、八王子山の麓にある日吉大社へとお参りして、そこから八王子山を眺めてから比叡山延暦寺根本中堂へと向かいました。

あの日のツアーでの出来事は、今でも鮮やかに思い出せます。

もうその日は全てが光り輝いていたように思います。

そのことを下記のブログに書き綴っていました。

 

思い出に残る素晴らしい一日でした

あなたに会えてよかった

アゲハチョウは平家の紋章

比叡山延暦寺の阿弥陀堂は聖母マリアの墓に手を合わすようになっている

 

あらためて下の図形を見ていると、どうしても今度の24日(土)岸和田の兵主神社へは、何者かに呼ばれている気がしてなりません。

行かなければ・・。

音と踊りのイベントGENTEN7」 


●開催場所:大阪府岸和田市西之内町1-1

和泉大宮 兵主神社
●開催日:2021年4月24日(土)〜25日(日)

2日間

●開催時間:24日12:00〜18:00 

       25日11:00〜17:00

4月24日(土)午後から佐藤健志君も「出演します!」と言うことなので、私も行きたいと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まってまって!私も美人だっ... | トップ | 太神山不動寺 たいじんさん... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事