かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

願わず 求めず 頼らず ・・と

2018-12-21 05:52:49 | かごめかごめの真実とは

2018年12月21日(金)

 いろいろあって・・、午後から事務所に出勤すると、「伝言が届けられています」と矢野さん。

私 : 「どのようなことですか」

矢野さん : 「空海さまが言って居られるとのことです」

私 : 「・・で、どのようなことですか」

矢野さん : 「願わず 求めず 頼らず  ・・ と伝えてくださいと言って居られました」

 

もうその三つの単語は、まさに私がその午前中に話していた内容と、その現場を見ていたとしか思えないことに対する伝言でした。

「ゼロリストになることをここに宣言いたします」と POST CARD を送ってくれたメッセンジャーの方からとのことでした。

伝言の意味もよ~~く分かりました。

 

 空海さまは私に、 願わず 求めず 頼らず  ・・と。

伝言、ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの執念のような御霊がこ... | トップ | 私には秦河勝と行基と空海さ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事