かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

明日5日(土)字幕大王さんの心からの叫びを聞きましょう!私もチョットだけ・・

2021-06-04 05:31:36 | かごめかごめの真実とは

一通のメールが届きました

Subject: ビルゲイツ地球の人口を10億人に

コロナワクチンはもはや陰謀ではない!

ロシア公共放送

ビルゲイツ地球の人口を10億人に

https://www.nicovideo.jp/watch/so38825438

 

 

2021年6月4日(金)

マスクをいつまで皆さん着けるのでしょう。

増す苦で魔巣貢エリアへ。 

外を歩くにも電車の中でも、マスクを着けない私は異次元世界に独りぼっちの様相です。

美味しい空気なのにな~~。

 

明日、6月5日(土) 大阪 梅田スカイビル・タワーウェスト36Fで

この世の中はどうなっているのか」を開催します。

私は命をかけてやっています」という字幕大王(杉村祐一)さんを講師にお迎えしてのセミナーです。

お申込みは、トーラス テラファイト クラブ(T.T.C)迄

 

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍神様ですかねぇ | トップ | マトリックスの世界 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事