かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今月のセミナー中止のお知らせとツアー1名の空席は誰の為に・・

2016-11-09 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2016年11月9日(水)

 毎月、第四土曜日にありますセミナーは、今月は中止といたします。

26日の土曜日に、どうしても行かなければならない要件ができてしまいました。

この日の出来事から、亀さんの計画が大きく現実的になっていくことでしょう。

・・・

もう一つのお知らせは・・、

 11月17~18日のツアーに1名の空席が出来ました。

11月17日は、イエス様の命日で、この日を選んで女王卑弥呼は入定しました。

その日に、卑弥呼の陵墓が一番よく見える場所から手を合わせたいと思います。

そして翌日には、卑弥呼の陵墓に向かって手を合わす神社からお祈りしたいと思います。

イエス様と卑弥呼様が、一席あなたの為にご用意されたのかもしれません。

  誰よりも御縁を感じる人は、どうぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郎さんが三郎岳に登りました | トップ | 八咫烏は日本の礎を造った王... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事