かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

「ゼロリスト」現る! 「ゼロ」は地球を救う!?

2017-12-15 05:05:05 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2017年12月15日(金)

 (株)トータルヘルスデザイン様から元気アップ通信の12月号が届きました。

この中に、テラファイト」を使いこなす 「ゼロリスト」現る!

「ゼロ」は地球を救う!? とのタイトルで、施術師の山田光明さんの体験談が掲載されていますが、その内容には私もいつもビックリ仰天です。

山田さんは来年いっぱいまで予約でもう埋まってしまっているとの超人気ぶりです。

彼の活動と人間的魅力が綴られている内容です。

本当に世の中には、理解できない見に見えない得体のしれない闇的空間にさまようかのような、誰に、何処に相談したらよいのか悩み深く苦しんで居られる家庭がたくさんあります。

彼はそのような方々を苦しみから解放し、誰からも褒められることのない行動を、ただひたすら一人で全国行脚しています。

自己満足の世界と言って、一笑に伏される行動と思われるかもしれませんが、そうではないかもしれませんよ。

私も人知れず只々、多くの方々に笑われ奇異な目で見られながらも、日本の、いや世界の真実の歴史があることを証明すべく不思議な行動をやり続けています。

山田さんが海を清めれば、私は山を浄化し、彼の行動と私の行動は、ひょとすると連動しているのかもしれません。

テラファイトは、本来の自分の使命に気づきをあたえてくれるものなのかもしれません。

そして、それは自分の中に響き渡るかすかな声に忠実に行動することでのみ得られる、満足感なり喜びの時空を体現する幸せに浸れるのかもしれません。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒカルランドパーク ハピハピ | トップ | グーグル社の地図で表記され... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事