かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

窓から観えるそこの海を、七福神が乗った宝船が通って行きましたよ!

2013-01-30 16:09:42 | かごめかごめの真実とは

2013年1月29日(火)

天明治療院様でのかごめの勉強会が行われました。

「このピンクのテラファイト ができてから、九州の宗像大社へ行って・・、よう来たのう!と言う声が聞こえたような聞こえないような・・、瞬間ブルブルッと身震いして・・、それから急激に不思議な世界に入って行きました」と私。

かごめの話も大変な話ですが、・・「実は、もっと大変な話がありまして・・・」と、私が話をすると、皆さんの身体はフリーズ状態になっていました。ああ・・、この話は絶対にインターネットの世界には書き込めない話です。 怖い怖いお話ですが、絶対に知っておかなくてはならない話を、少しだけしましたが、この話を知っているのと、知らないでは、人生が大きく違います。

又、天野先生の健康講座は、有意義で楽しい、テラファイトの効果的な使い方の時間でしたが、アッと言う間に終わってしまったと感じでした。

楽しい時間は、アッと言う間に瞬間に過ぎ去ってしまうということのようです。

皆さん、ありがとうございました

Dscf8236
Dscf8237
Dscf8239
Dscf8240
Dscf8242

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古事記の完全解明がなされた... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事