かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

もう一度、思い返してください

2023-11-28 03:47:01 | かごめかごめの真実とは

2023年11月28日(火)

ツアーに参加された皆様に、資料が送付されます。

もう一度、思い返してください。

「そうだったのかぁ~!」と思われることがきっとあると思います。

貴重な資料を矢野さんが作ってくれました。

今日、発送です。

鳥居の先に見える大船山に向かって左22度の先4.24mの場所に綏靖天皇の嫡男の墓が造営されています。

そしてここから、コヤネ爺さんの謎が解けました! 解けたのですよ大西さん!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠史八代の謎、・・解けました! | トップ | 1月13日(土) 大阪のいつ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事