新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

西武ライオンズ・2連覇・・・・

2019年09月25日 10時52分29秒 | Weblog

 

パリーグ制した、西武ライオンズ・辻ライオンズ・・・・

見事な逆転優勝の連覇、強力打線と、守りのベースボール見事でした・・・・

 

 

おめでとう、辻監督、馬場コーチ・・・・

監督は、西武から移籍、馬場コーチはオリックスから移籍して来て、ヤクルトで一緒に日本一に・・・・

昨年の屈辱を晴らすチャンスが来ましたね・・・・CS・日本シリーズを・・・・

 

連休中に、コストコに・・・・

凄い人、凄い車・・・・

 

 

 

 

凄い商品が並んでました・・・・

久し振りにみんなで買い物に、楽しい時間を過ごし・・・・

 

 

今、お気に入りの健太のゴリちゃんも一緒・・・・

 

 

 

ランチビールして・・・・

ゆっくりとした休日を・・・・

 

最終日日曜日は、BBQの予定でしたが・・・・台風の風で中止に・・・・

場所を変更して、マンションの仲間と食事会に・・・・

 

 

 

 

料理、お酒を持ち寄り・・・・プレイボール15時・・・・

 

 

 

段々と日が落ちて来て・・・・17時半・・・・

 

 

夕焼けが綺麗に・・・・17時55分・・・・

 

 

宴もたけなわ、料理もなくなり・・・・

 

 

満面の笑み・・・・

 

 

我仲間は、女性陣が強いぞ・・・・

男性陣は、退散しましたが・・・・女性陣・・・・まだ、まだ続きが・・・・ 

連休を終えました・・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿