新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

二所ノ関部屋の千秋楽に・・・・

2019年09月24日 11時12分21秒 | Weblog

連休を終えて、火曜日の朝・・・・

17号の台風の風も弱まり、綺麗な空の朝・・・・

 

 

昨夜も早く就寝して・・・・

8時過ぎにウォーキングに・・・・

 

 

コキアが色付いて来ましたね・・・・

 

 

蝶が蜜を・・・・

清々しい朝・・・・心地良い風・・・・

 

日曜日は、西船橋まで・・・・

二所ノ関部屋の千秋楽の打ち上げパーティーに・・・

 

 

乾杯の挨拶をして・・・・

 

 

関取二人、松鳳山、一山本お互い9勝6敗の好成績で・・・・

来場所九州場所は番付けも上がり、又、好成績期待しましょう・・・・

 

 

恒例のちゃんこ、この日は、味噌ちゃんこで・・・・

幕下中園も5勝2敗で勝ち越し・・・・

 

 

今回は、はじめて林田御夫婦も参加して頂き・・・・楽しんで頂きました・・・・

 

 

二所ノ関親方も顔色も良く・・・・関取の好成績に満足顔でした・・・・

 

 

又、10月にお祝い事が・・・・

長男勝信君、二人の紹介もされ・・・・花を添えてくれました・・・・

 

 

松木流のメンバーも揃って・・・・・最高齢90歳の瀬戸口さん筆頭に、みんな元気、元気・・・・

賑やかに宴が進み、今年最後の部屋での宴が終わりました・・・・

11月は、九州場所です・・・・お疲れ様でした・・・・

 

悲報が・・・・

場所中に、井筒親方が死去、かごにも数回来店して頂き、鶏さしが好物で、優しい笑顔思いだされます・・・・

58歳でしたか、お若いのに・・・・ご冥福をお祈りします・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿