新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

同級生・同期入団の二人・・・・

2024年07月11日 11時05分29秒 | Weblog
  

1986年ドラフト会議・・・・

ヤクルト指名ドラフト2位 印旛高 土橋 3位 豊川高 内藤 4位 拓大紅陵高 飯田

高校生の同期入団した三人、チームの主力選手に成長活躍・・・・

昨夜はお世話になってる山梨の市川さんと来店・・・・

ヤクルト在籍中からのお付き合いで今でも、飯田君と内藤君もお世話になってます・・・・

長い・・・・長~いお付き合いに感謝・感謝です・・・・



ギャオスの愛称で現在は、野球解説者、野球教室で頑張ってます・・・・



飯田君は母校拓大紅陵高のコーチしながら、野球解説者の仕事を・・・・

まおり、亮平、広輔の子供達も小さい時から二人に可愛がって貰ってましたね・・・・



ゴールドコースト、ラスベガス、ハワイ優勝旅行などで・・・・

お兄ちゃん的な存在で、かごのコンペでもお世話になってる二人・・・・

私も後輩達の活躍を楽しみにしながら、来店してくれて元気を貰います・・・・

ありがとうございました・・・・

昨日は早い時間から忙しかった・・・・



22時過ぎにお客様が少なくなり・・・・

早上がりさせてくれました・・・・



路線バスで帰宅・・・・15分で・・・・



一日が終わります・・・・



何時もより1時間早い・・・・お疲れ様の一杯いただきます・・・・





















お疲れ様でした・・・・今日も忙しく感謝・感謝・・・・乾杯





昨夜の〆はレタスしゃぶしゃぶで・・・・





今朝は外に出たら・・・・降りだした・・・・



ウォーキング途中で引き返しに・・・・

そんな強い雨では無いですが・・・・



今朝のブログの時間はオフコースの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿