新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

21回・かごコンペ(上水流会)の案内、今日発送・・・・

2019年09月26日 10時58分01秒 | Weblog

 

今年もこんな時期が来ました・・・・

もう、21回目のコンペになります・・・・

今年は、12月2日・月曜日・・・・

場所は同じ、埼玉クニカントリーで開催・・・・

 

 

封書書きも終わり(PCからの印刷が出来ずに手書きで・・・・)・・・・故障かな・・・・

今年も家族の協力を得て、何とか、盛大に開催されますように・・・・手作りコンペの始まりです・・・・

今日発送です・・・・

 

 

昨日は、早い時間からお客様で・・・・

無事に一日終わりました・・・・そして、至福の時間に・・・・

 

 

この上もない幸せの時間です・・・・

一日で一番幸せな時間帯かな・・・・

貯め置きのビデオ見ながら・・・・サスペンス、ゴルフ番組・・・・

 

今朝は、久し振りに沙良と・・・・

少し早起き・・・・

 

 

 

 

一年生・・・・大きくなり・・・・お姉ちゃんになり・・・・爺馬鹿です・・・・

 

 

笑顔で登校・・・・行ってらっしぃ・・・・

 

私はウォーキングに・・・・

 

 

有明テニス森・・・・

有明コロシアムも改装が終わり・・・・

来週からの、楽天オープンテニス、男子の大会・・・・

 

 

 

新しく出来た、ショーコート・・・・

全部完成してませんが・・・・

 

 

8割方完成の会場で・・・・残念な発表が・・・・

錦織選手、肘の故障で欠場・・・・

楽しみでしたが、欠場の知らせが・・・・客足に響きますね・・・・

 

今日も、良い一日に・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿