新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

体育会系の後輩・・・・

2009年09月16日 11時24分38秒 | Weblog
鹿児島商工高校の体育会系の後輩達・・・・。
左から、レスリング横手、レスリング川端、野球神山、野球南、相撲松ヶ根親方、野球中村・・・・。
鹿児島から出張で出てきた、中村、神山を迎えての宴会・・・・応援団長の村田もいましたが酔っ払って早めに帰りました・・・・(与論献奉を始め最初にダウンして)
親方婦人みずえさん、与論の山路さん夫婦ぼ合流させて楽しい宴会の真っ最中です。



高校時代の思い出などで話が盛り上がっていましたね・・・・。
横手は警察官、川端は設備会社の社長、南は横浜家系のラーメン屋のオーナー(蒲田)、中村はKОCの社長、番頭の神山・・・・皆それなりに頑張っています。私と親方だけが年上で他の5人は同年代・・・・。



長い時間飲んで食べていましたが・・・・この5人で銀座に向かいました、久し振りに再会して盛り上がり勢いで向かっていきました・・・・中村、神山は今日の朝早いフライトでしたが無事にに乗ったでしょうか。
日本ハム、ソフトバンクの選手が多数商品使ってくれていて仕事も順調ですね、今回も商談が上手くいきそうで、中村社長テンション高く・・・・松ヶ根親方に名前で呼んでいました・・・(六男)と呼び捨てで。
楽しかったんでしょう・・・・体育会系の飲み会でした。

今日は、昨日と違って青い空気持ちよい陽気でした、気持ちよく汗ばむ程度でしたが1時間のでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿