新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ちゃんこ御馳走になりました・・・・

2009年09月15日 11時26分43秒 | Weblog
相撲観戦後に、地下の駐車場から静岡から来ておられたお客さんと合流して松ヶ根部屋に向かいました・・・・
駐車場でバッタリ此の日相撲観戦に来ていた歌手の研ナオコさんと・・・・親方に挨拶。
部屋に着くと、ちゃんこ出来上がっていて早速御馳走になりました。
どんぶりにビールを注ぎ乾杯・・・・どんぶりで飲む冷たいビール最高です。



此の日のちゃんこは、ホルモンちゃんこ味噌味のちゃんこです。
他のも刺身、揚げ物、焼き物、煮物と沢山並んでいて贅沢な晩餐です。



お相撲さんも一緒に、沢山の人と食べると美味しいですね・・・・
此の日は、7人が相撲を取り。6勝1敗・・・・良いスタート切れましたね。
最後は、若い衆も部屋に上がり親方と二人で杯を傾けていました・・・・ビール、焼酎、ワインと良い調子で飲みすぎの感じ・・・・
帰りは、呼び出しの松男君の運転で家まで送ってくれました・・・・後輩の若桜輝も同乗してくれ・・・・私は、酔いに任せ家に着くまで車内で熟睡・・・・。
何から何までお世話になった一日でした有り難う御座いました。

今日は、曇り涼しいでしたね・・・・9月15日、十五夜です・・・・満月の月見えそうにありませんね。今日も1時間のでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿