新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

こんな時代があったな~~~~

2024年08月02日 11時22分33秒 | Weblog


みんな監督、コーチ・・・・そして色んな職種で頑張ってる・・・・

一緒に過ごした時代に感謝ですね・・・・

沢山の経験をさせてもらい、沢山の財産を頂いたメンバーだ・・・・



ヤクルト投手陣・・・・

みんな嫌な顔してる・・・・ライニングメニュー発表してるからかな・・・・(笑)

平(鈴木)銀次(金沢)ギャオス(内藤)洋一(岡林)大輔(荒木)繁(松元)臣吾(高津)一久(石井)



秋の西都キャンプですね・・・・

陽が長くなってるので最後のメニュー・・・・

先頭になっぱ(稲葉)慎也(宮本)憲次郎(川崎)満ちゃん(真中)・・・・

他に城、オグリ(野口)、柳田、斎藤、北川、高梨、ベー(山部)博人(加藤)雄二(大野)

精鋭部隊の秋のキャンプの一枚でした・・・・



米国アリゾナキャンプ・・・・

ユマ空港に到着の池(池山)・・・・後ろに旅の疲れを感じるコーチ・・・・

こんな一枚一枚に目を通すと・・・・有難い人生だったなと・・・・

沢山の選手と出会い、そして沢山勉強させて頂いて自分自身成長させて貰った様な・・・・

監督も誕生、古田監督、真中監督、石井監督(楽天)、高津監督、吉井監督(ロッテ)・・・・

そして、栗山監督(WBC、日ハム)、稲葉監督(東京オリンピック)・・・・

予備軍に、宮本氏、池山二軍監督・・・・

そんな懐かしいスナップ写真でした・・・・



仕事を終えて・・・・お疲れ様・・・・























お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



昨夜の〆はカニクリームコロッケ・・・・



今朝は起きれなかった・・・・

こんな時間まで・・・・

ブログ更新も遅くなって・・・・



今朝のブログの時間は松山千春の歌で・・・・


週末金曜日頑張って行きます・・・・

土日お休みです・・・・みなさんも素敵な週末を・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿