新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

鹿商工、枦山・・鹿実、久保元両監督が・・・・

2018年05月29日 11時22分42秒 | Weblog

一昨日、鹿児島市営球場でのひとコマ・・・・

NHK杯60回の記念大会の開会式、始球式に、鹿児島県の高校野球を引っ張ってこられて二人が・・・・

始球式のイベントに・・・・

鹿児島実業、久保監督・・・・鹿児島商工、枦山監督・・・・

投手枦山、打者久保で見事にストライクの枦山投手だったそうです・・・・

 

 

懐かしい、お二人のユニホーム姿・・・・

選抜甲子園優勝の鹿児島実業、夏甲子園大会、準優勝の樟南高校・・・・

野村部長先生も元気そう・・・・

 

 

80歳になられた、久保さん、74歳の枦山さん・・・・

数多くの名勝負をされて来た、お二人、良きライバルで、幸せなお二人・・・・

地方版、読売新聞・・・・

 

 

勝負師二人の、ユニホーム姿良いですね・・・・

そして、ユニホームの胸のマーク、鹿商工・鹿実・・・・

何か、感じる物があります・・・・そんな、イベント、最高・・・・

南日本新聞に・・・・

私も65歳になります・・・・15歳の時から、お二人には・・・・

鹿商、鹿実、鹿商工、進路を悩んだ中学生が居ました・・・・

勧誘に来て下さった、久保監督・・・・鹿実を選んでいたら、今の人生と違う人生に・・・・多分・・・・

何をしていたんだろうか・・・・?・・・・そんな事を・・・・

色んな事、思い出させてくれた、お二人の始球式イベント・・・・

 

 

今朝は、沙良とミッチーと・・・・

・・グリコ

・・チョコレート

・・パイナップル

 

 

最初、私がリードしてましたが・・・・

 

 

追い付かれ・・・・

 

 

完敗・・・・

 

 

朝から、お爺ちゃん、大変です・・・・気持ち良く、登園して貰うために・・・・

 

 

今日から、短パンでウォーキング・・・・要約、短パンの季節になりました・・・・

 

 

薄曇りですが、暖かい朝・・・・

 

 

昨日、月曜日忙しい一日でした・・・・

月曜日から、有り難い事です・・・・

今日も、感謝を忘れずに、頑張って来ます・・・・叉、明日・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿