新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

色んな場所が暑い・熱い・・・・

2024年07月04日 11時03分31秒 | Weblog


真夏日が帰って来た・・・・今年は何回真夏日になるのかな・・・・

浜スタも暑い、そして熱いゲーム・・・・



横浜スタジアム・・・・DeNAヤクルト





ヤクルトのゲーム前の練習風景・・・・

NHKの解説で球場にOBの宮本氏と雑談中のヤクルトの面々・・・・



暑いスタジアムで飲むビール最高ですよね・・・・

そして室内競技・・・・

かごの営業も暑い・・・・

店内はクーラーが効いてますが、厨房はクーラー効かなくて・・・・火を使ってるんで・・・・

暑い暑い・・・・水分補給しながら・・・・シャツも着替えますねこの時期・・・・



この時期には欠かせない栄養補給・・・・



一気に一飲み・・・・

20時頃にエネルギーチャージ・・・・後2時間頑張れる・・・・





0時を回り帰宅・・・・

疲れて身体でしたが・・・・湯船に浸かり・・・・ビールを持つ手が嬉しそう・・・・

お疲れ様・・・・いただきます・・・・





















相棒は今夜は白ワインで・・・・お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



今夜の〆は野菜タップリのカレー鍋で・・・・



今朝はお台場公園方面に・・・・





陽射しが強い8時過ぎですが気温も上がってる・・・・



汗がキラキラ・・・・

今日は冷たいシャワーを浴びて・・・・火照った身体が・・・・



今朝のブログの時間はクリス・ハートの歌で・・・・

今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿