新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

二所ノ関親方が、打ち上げに・・・・

2018年05月28日 11時14分06秒 | Weblog

昨日、相撲千秋楽、恒例の二所ノ関部屋の打ち上げパーティーに・・・・

 

 

女将さんの約束、1月の打ち上げの時に、5月場所の千秋楽には、親方をと・・・・

大変な怪我から、7ヶ月、リハビリ頑張り、みんなの前に・・・・

 

 

 

拍手でお出迎え・・・・

 

 

みなさんから頂いた、千羽鶴が10本、一万羽の鶴の願いが・・・・

 

 

勝ち越し、殊勲賞獲得、来場所三役復帰を労う、親方・・・・

 

 

幕下5枚目の一山本、関取になれるか、微妙・・・・

嬉しい事が重なりました・・・・

 

 

昨夜のちゃんこは、カレーちゃんこ・・・・美味かった・・・・

 

 

松木流会のメンバーと・・・・みんな笑顔、そして涙でした・・・

 

 

 

リハビリセンターの先生方も・・・・

大変な仕事、厳しく、そして、優しく、まだまだ続きますリハビリ・・・・

 

 

 

体重も増えて、食欲も旺盛だそうで、4月に会った時より、増えてますね・・・・

 

 

部屋の廊下に、リハビリセンターでの写真が飾ってありました・・・・アイリちゃんが・・・・

 

 

 

 

今場所、国技館に・・・・

晴れやかな顔をしてますね、やはり、国技館が似合います・・・・

女将さん、勝ちゃん、アイリちゃん、良かったね・・・・

そんな、素敵な昨夜の二所ノ関部屋の千秋楽パーティーでした・・・・

 

 

今朝は、何時のより、1時間早くウォーキングに出掛けました・・・・

昨夜は、23時に爆睡・・・・

 

 

曇り空、少し、蒸し暑い感じかな・・・・

 

 

風も無く、鹿児島は梅雨入りしたそうです・・・・

 

 

ウォーキング終えて、自宅に・・・・今度は、沙良がピンポンと・・・

叉、一緒に、保育園まで・・・・今朝も元気に登園・・・・

 

さあ~・・・・5月も後、4日、今週末から6月に突入ですね・・・・

月曜日、頑張ってスタートです・・・・叉、明日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツネちゃん)
2018-05-28 18:09:45
親方、すごいリハビリに耐えられて、皆さんのまえに、よかったですね。
返信する
Unknown (はる)
2018-05-30 19:18:02
部屋に行けませんでしたが、9月にはぜひ。もっと親方も体重、筋肉ともに増えていらっしゃることでしょう。
返信する

コメントを投稿