新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

バタバタしました・・・・

2018年05月30日 12時13分48秒 | Weblog

昨日も、忙しい一日終えました・・・・

 

 

何時もの、喉越し・・・・ありがとう・・・・お疲れ様・・・・

 

 

 

昨日は、こんな気分に・・・・

 

 

ウイスキーの気分に・・・・

休日のノンビリ飲むのが好きですが・・・・昨夜は、そんな気分で・・・・

 

 

今朝、ピンピン鳴らずに、ウォーキングに出掛けましたが・・・・

外で偶然に・・・・

雨の予報、傘を持って・・・・

 

 

みんな赤の靴だと・・・・沙良が・・・・アディダス、アンダーアーマー、ナイキ・・・・

 

 

健太は、素足、5本指・・・・

 

 

今日は、夢の大橋、お台場方面に・・・・

 

 

 

 

そして、この時期が関東にも来週頃来そうです・・・・

 

 

 

九州、四国が梅雨入り・・・・

 

 

 

紫陽花が綺麗に咲いてます・・・・

 

 

 

この花は、何だろう・・・・?

紫陽花の花に似てるが・・・・?

 

 

こんな、可愛い花壇も・・・・

 

今日は、気持ち良くウォーキングしてましたが・・・・

9時に出掛けて、昨夜までは、10時から、歯の治療の予約・・・・

気が付いたのが、10時過ぎ・・・・やっちゃいました・・・・直ぐ電話して、15分遅れで・・・・

着替えを持ってきて貰い・・・・何とか、無事に治療終わり・・・・

ブログ更新、遅くなりました・・・・

バタバタした、朝のルーティンでした・・・・

 

今日は、夕方から雨の予報・・・・嫌な雨になりそうです・・・・叉、明日・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿