新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

おにぎりと玉子焼き持って・・・・

2009年11月12日 11時20分38秒 | Weblog
天気良かった先々週の日曜日にお台場の海岸に散歩に・・・・。
ママの手作りのおにぎりと玉子焼きで・・・・。
予定も無く、天気が良く手際よく作ってお台場まで。



色気はありませんが・・・・味は最高に美味い。玉子焼き欠かせないですよね・・・・。
途中コンビニに寄り、冷たいビールとお摘み買ってランチタイム・・・・空気、風、潮の香おり・・・・。



久し振りにゆっくりの日曜日、ブルーシートに腰を下ろし・・・・ゆっくりと時間が過ぎていきます。



海岸では、沢山の人がビーチバレー楽しんでいます。
ビールも頂き、お腹が満腹に・・・・そうすると、睡魔が襲ってきて、少しお昼寝の時間でした。
本当に久し振りの時間・・・・こんな時間過すのも大事ですね。

今日は、是からでお店まで・・・・チョット手違いがあり、今日はで行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿