新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

亮太もメジャー挑戦ですね・・・・

2009年11月11日 09時57分35秒 | Weblog
今日は久し振りに強いが降っています。
五十嵐亮太選手がFA取得し、海外メジャーに挑戦・・・・。
岩村選手と同じパイレーツが興味示していますね。
怪我を乗り越えようやく掴んだ権利、チームが決まればよいですが・・・・。
思い出しますね、18歳の亮太新人練習の1月の戸田の室内練習場。
キャッチボールの相手して・・・・肩周り、肩甲骨の動きが良いのでしょう、手元でボールが伸びる感じ
その時・・・・是はと思いましたね。
秋のキャンプ西都キャンプで・・・・良く走りましたね。
他の選手は、言われたメニューで終わりますが・・・・亮太、自分の限界まで自分で身体いじめていました。
若い選手、指示待ちの選手が多い中・・・・自分の信念持った選手でした。
此方がストップ掛けないといけないでしたね。
強靭な足腰が、あの身体で150キロ台のスピードボールが生まれたんですね。
とても気になる選手の一人でした。
亮太、石井弘寿の二人が一軍で活躍するようになり・・・・周りもチヤホヤしだしましたから、チョット気の緩みが・・・・練習を止めて二人を呼び・・・・制裁・・・・是も二人の為にと思い、その時は嫌な思いしましたが・・・・彼らも判ってくれていると思います。
お店オープンした頃家族で、お店にも来てくれました・・・・昨年の浦添キャンプでも奥さんと子供さんと久し振りに会いましたが、家族の為にも成功して欲しいですね。
色んな思い出が思い出されます・・・・亮太頑張れ。

雨ですから・・・・ジムで、トレッドミルでして来ましょう。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~o~)こんにちは。 ((~o~)山本稔夫)
2009-11-13 15:28:00
☆五十嵐選手の素晴らしいプレーが見られなく
☆なるのが寂しいですね。。。
☆大リーグで頑張って下さい健闘を誓います。
返信する

コメントを投稿