新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

かごも延長戦でした・・・・

2024年08月08日 11時06分43秒 | Weblog


昨夜はゲリラ雷雨・・・・長い時間の雷雨・・・・



神宮球場のヤクルト阪神戦・・・・

お客様から楽しんでますとラインが届くが・・・・嫌な雲が発生してるぞ・・・・

村上選手の先制ホームランで、5回表終了、ヤクルト攻撃中に雷雨が・・・・

そのまま降雨コールドゲームに・・・・

5回が終了すると夏の風物詩花火が上がる予定でしたが・・・・花火も中止・・・・



21時頃外は凄い雨・・・・

中止の神宮球場から何時も来て下さる京都のヤクルトファンの御夫婦と阪神フアンの方が雨の中・・・・

有難い事です・・・・

そんな事で23時過ぎにはお客様が引きましたが・・・・

遅い時間予約が入ってます東京ドーム巨人広島戦後に来店予定・・・・

東京ドーム早い展開で広島リードして終わりそうでしたが・・・・何と延長戦に突入・・・・

決まらない12回まで・・・・

カープのスタッフコーチ6名で来店、0時半過ぎに・・・・



石原バッテリーコーチ・・・・

私だ退団した翌年に東北福祉大から入団した選手、現役生活18年長い事カープの捕手の座を・・・・

カープの三連覇に貢献・・・・



亜細亜大学から入団して、抑え先発で活躍・・・・

大きいね・・・・

昨夜はお疲れの所かごで疲れを癒して貰いました・・・・

カープ好い位置で戦いして充実した毎日のゲームになりますね・・・・

有難うございました・・・・又の来店お持ちしてます・・・・



そんな事で昨夜の帰宅は2時半過ぎに・・・・

昨日は健康診断のすず子お休みして美和が出てくれてたので、沙良と健太のお守りしながら・・・・

料理作って待ってくれてました・・・・





















昨夜の〆はエビのタルタルで・・・・



今朝は10時前まで・・・・爆睡でしたね・・・・

今朝のブログの時間はKUWATA BANDの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿