新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

グリップ

2010年05月20日 11時06分16秒 | Weblog
昨夜から降り出した雨強く降っています・・・・今日一日でしょうか。
先日、アイアンのグリップ交換しました。
長く使っていたので少し滑る感じが・・・・。今回は、イオミックのブルーのグリップに変えました。
少し手間がかかりますが、自分でグリップ交換楽しいですね12本交換しましたが・・・・良い出来栄え。



以前のグリップを切り取り、両面テープを貼り・・・・手が大きいのでグリップ少し太めに、テープを一巻き多めに。



石油系溶剤をグリップの中に入れてシャフトが入れやすいように、溶剤か蒸発すると両面テープがピタット、一日このままにして完成。
グリップ交換は、気分転換・・・・又、新しい道具と出合ったみたいな感じ。
パターは入らなくなると良く変えます・・・・気分で色を変えたり、現在はブルーのグリップ今回は長~いですね。と言う事は、チョット良い感じ。
来週から、日曜日三週プライベートでが入っています。グリップ交換で良いスコアーでますか・・・・でも、近頃70台の頃に戻りたい・・・・気合入れて頑張ってみます。

今日は雨、ゆっくりしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~o~)おはよう御座います。 ((~o~)山本 稔夫)
2010-05-21 09:15:45
☆新緑の素晴らしい季節になってきました  ☆ ね・・・
☆上水流さんは器用な人ですね・・・
☆素晴らしいスコアを出してください。
返信する
Unknown (ツネさん)
2010-05-21 11:35:34
私もイオミックのブルーを入れてます、私のラッキーカラーがブルーですので(Oリングテストで調べました)ベストスコアー更新してください。
返信する

コメントを投稿