新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

元・小結 旭豊

2010年05月21日 11時37分25秒 | Weblog
最高の天気ですね、今散歩から帰りパソコンに向かっています。
気持ち良い週末になりそうです・・・・でも日曜日には、天気が崩れそうですね。
先日、立浪親方が、友人の佐藤さんと、大塚さんと来店して下さいました。
立浪親方とは、大阪の友人と最初にお店に来られてからのお付き合いです。
大阪の兄も大阪でお付き合いしています。
丁度、兄の息子ユウスケが就活で来ていたので親方に紹介・・・・お父さんに良く似ていると。
親方には、かごのコンペにも毎年参加して貰っています。
相撲界の松平健と言われていただけに・・・・今でも、カッコイイですね。
相撲界、又、問題が・・・・膿は出し尽くして頑張って欲しいです。
松ヶ根部屋の松谷頑張っています、新十両の場所皆心配でしたが最高の場所になりそうです。優勝争いのトップ今日の臥牙丸戦がポイントでしょう、テレビの前で応援。
日曜日の千秋楽の打ち上げが楽しみです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本 稔夫)
2010-05-21 13:40:49
私たちも白馬関を皆さんで
応援しております.
返信する

コメントを投稿