新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

台風でゲーム中止・新井監督が

2024年08月19日 10時17分30秒 | Weblog
 

台風7号関東地方接近で前日木曜日に金曜日のヤクルト広島中止に・・・・

前触れが凄くてお店もどうかなと思ってましたが・・・・

そんなに風も強く無く、雨も・・・・

かご予約も2件だけでどうかと思っていたら・・・・

昼過ぎに広島の上野君から今日監督が行きたいと言ってますが・・・・空いてますか7名で・・・・

台風の影響でキャンセル出てたので・・・・



面識はヤクルトコーチ時代に3年間、新井監督も面識有りと・・・・

若い熱血漢のある選手が入団したなと、当時駒沢大学の先輩鬼ヘッドコーチ大下さんに・・・・

鍛えられましたね・・・・金本、江藤両輪の打者が居て若い新井選手が加入して・・・・

そしてFAでカープの先輩の金本がいる阪神に、その後広島に戻りメジャー帰りの黒田投手と・・・・

やはり広島出身、広島が似合ってますね・・・・

チームスタッフ、石原コーチ、菊地原コーチ・・・・



そして男前藤井ヘッドコーチも・・・・

2001年日本シリーズ ヤクルトスワローズ近鉄バファローズ

神宮球場でヤクルト日本一に・・・・

投手高津、捕手古田・・・・近鉄の最後のバッター藤井選手・・・・

9回ツーアウト、あと一人で日本一・・・・

捕手フライでゲーム終了・・・・

藤井ヘッドと当時の話で盛り上がり・・・・

そんな台風の影響が少なかった金曜日に・・・・そして新井監督ゆっくりかごの料理を堪能されたかと

現在首位でセリーグリードしてますね・・・・

又の御来店お持ちしてます・・・・



曇り空の月曜日の朝・・・・

昨日も蒸し暑いでしたが・・・・今朝も蒸し暑い朝・・・・



今朝のブログの時間は吉川晃司の歌で・・・・


今週もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿