きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

たくさんのアジサイ

2023年06月03日 16時31分13秒 | 写真画像

ここ数日で撮りためたアジサイたちです。

雨の朝が多いので,ポタリングの回数も減っています。

だけども,よく言われているように,アジサイには雨がよく似合います。
カタツムリやカエルとの共演は一度もありませんでしたけどね……(^o^;)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-06-04 06:39:21
特に、1枚目の写真が気に入りました。アジサイの種類も、写真の光も。
こちらはまだ、アジサイの季節ではありません。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-06-04 08:39:12
LM さん,いつも丁寧に見ていただいてありがとうございます(^o^)/
朝陽の力に写真はかなり頼っています。
アジサイの開花の時期は多少違っても,LM さんのところも
もうすぐですよ♪
返信する

コメントを投稿