きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

これは便利! 蓋開け用具キャップオープナー         田添明美

2023年06月02日 10時18分33秒 | 「いたずら」田添明美

半年前位から、ペットボトルの蓋を開けようと
歯をくいしばり10回程まわそうとするが
開かないので、夫や娘に依頼してきた。

2日前、夫が蓋を開ける力がない人の為の用具を
偶然仕事で描いているので、買ってみようかと
いう事になり、昨日届いた。

信じられない事に、力要らずにするっと、開く。
私のような方は、是非お試し下さい。

 

          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-06-02 12:12:32
こんな高級品ではありませんが、うちにも、100円ショップの似たような品があるようです。
返信する
Unknown (田添明美)
2023-06-03 11:36:00
ああ、他にもあるんですね。
発明者は、すごい。
返信する

コメントを投稿