きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

大泉中央公園と和光樹林公園の秋さがし

2023年11月04日 09時46分49秒 | 写真画像

今朝は自転車のタイヤに空気を入れて,北の方向へポタリング。

いつもの大泉中央公園では,朝陽の逆光の中,ホトトギスが

賑やかそうでした。その向かい側ではサザンカも咲いてました。

広場のトラックでは少しもやってましたが,ランナーたちは

光線を突っ切るように走ってました。

暖かい日が続いているのですが,サクラの紅葉も始まって

ました。空中浮揚のカワズザクラの葉を支える蜘蛛の糸は

カメラでは捉えられませんでした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-11-04 19:31:33
秋ですね。
ランニングが調子よさそう。こんなに身軽に走れない。私のスロージョギングは、もう、半袖じゃないし。

足首とか、手指とか、痛いところを気にしながら、やっと走ってる(?)んだから。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-11-04 20:29:13
LM さんがスロージョギングなら,私のはスローポタリング,
しかも電動アシスト付きです♪ もう無理は出来ない年齢です。
返信する

コメントを投稿