きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

岸壁のどこかに人面あり/生成AI

2023年11月04日 16時22分06秒 | まんが・イラストレーション・アニメ
 
生成AIによる紅葉シリーズの続です。
この前のは人物の大きさが風景の遠近に合っていなかったので,
今回はそこを意識。岸壁のどこかに人面あり。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-11-04 19:27:19
磨崖仏(まがいぶつ)ですね。お見事。紅葉も美しい。
こんな景色を見ながら、ロープウェイは最高ですね。よく見たら、手がかりのないような岩場をフリークライミングしてる人々が。しかも半ズボンという軽装。無理するなあ。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-11-04 20:26:43
紅葉の彩度が高すぎたので少し下げてみました。
フリークライミングはこれだと擦り傷だらけに
なるでしょうね(^o^;)。
また次の作成の参考にします。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿