きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

放課後のデイサービスの施設

2023年07月17日 11時11分05秒 | 写真画像
今朝の朝霞市での撮影です。前に紹介したダチョウ牧場の近くに,
ユニークな建物が出来ていました。
 
子どものための放課後のデイサービスの施設とのことです。
「いちごいちえ」の名称にイチゴ🍓がかけてあります。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-07-17 17:53:54
「デイサービス」って介護施設のことだと思ってましたが、「放課後等デイサービス」というのがあるんですね。初めて知りました。もう、10年も前からあったとは。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-07-17 18:15:50
私も初めて知りました。この親会社は色々なことをしているのですね。
返信する
Unknown (こうすけ)
2023-07-18 07:24:22
一瞬、これも生成AI?と思ってしまいました(^o^;
返信する
Unknown (陰丸)
2023-07-18 08:08:16
こうすけさんにそう言われると,窓の中にイチゴのぬいぐるみのキャップを
つけた子どもたちを配置したくなります(^o^;)。
返信する

コメントを投稿