きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

まだ続く,フォトショップのベータ版生成AIでの今日の落書き

2023年07月16日 17時51分15秒 | 写真画像
フォトショップのベータ版生成AIでの今日の落書き。
と元の石神井公園三宝寺池の写真です。
何度もやり直して,少しずつ指示の仕方を練習中です。
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-07-16 19:50:47
お城がいいですね。
高速シャッターを切ったらしく、ヘリコプターの回転翼が止まってますね。検索したところ、1/250秒より遅くしないと止まってしまうそうです。
返信する
Unknown (こうすけ)
2023-07-16 19:56:21
AIの描き加えたものだけ彩度?コントラスト?が高いのがちょっと不自然に感じます。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-07-16 20:01:31
LM さん,ヘリコプターの指示で出てきた画像は全部回転翼が止まってました。
回転させると背景が複雑な場合難しいのかもしれません。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-07-16 20:05:04
こうすけさん,手間を惜しまず,気になる箇所だけ彩度の調整をすれば画面に
馴染みます。
AIでの作成は泳ぐ犬たちだけにした方が,自然で完成度が高かったですね。
返信する

コメントを投稿