きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-07-18 08:43:30
控えめにしても、一味違うんですよね。
これは恐いです。

さて、この建物は元々はなんですか? 入口付近がちょっと変わった設計です。それで思いついたアイデアだと思うけど。一番最初の思いつきが寝ている人だったりして。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-07-18 09:29:10
LM さん,元の調整ゼロの画像も配置しておきます。
大分前にジブリ美術館に似た建物を紹介しましたが,
おそらくそれと同じ会社がデザインしたもののようです。

一番最初の思いつきは空の置き換えで,次が寝ている人でした(^o^;)。
返信する

コメントを投稿