きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

熊に注意の生成画像

2023年10月30日 17時37分36秒 | 写真画像

AdobeのFireflyとフォトショップの生成AIを使ってもうひとつ。

人間の顔が何回やっても不気味なので,ネットで同じ角度のを

探して合成して修正し,乗馬帽子のあごひもも書き込みました。

熊が出現しても,この状態ならすぐ逃げられそう♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-10-30 19:05:59
女性の顔、この写真の中で、一番重要なところですね。馬が水音を立てて歩いているから、後ろに迫る大きな熊が襲ってきても気付かないかも、恐い場面です。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-10-30 19:43:36
水音で熊が接近しても気づかないか……。
そこまでは考えてませんでした。
返信する

コメントを投稿