きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

中国の雰囲気がより強く出る感じ

2023年10月30日 11時43分55秒 | 写真画像
AdobeのFirefly(ファイアフライ)は,日本よりも中国の雰囲気が
より強く出る感じがする。
人種や国を指定しなくても東洋系の顔立ちや光景になります。

そのAdobe Fireflyで, 条件を「紅葉の山をバックに登山服の笑顔の少女,
片手で落ち葉を持っている」で基本を作ります。ほつれ毛が凄すぎる!
次にフォトショップの生成AIで,帽子を被せたり,首が変なので
スカーフを足したりと補足をしてみました。
 
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-10-30 14:57:44
髪の毛、静電気の下敷きを近づけたみたいになってますね。首もなんでそうなったのかと。帽子はガールスカウトですかね。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-10-30 16:22:20
>髪の毛、静電気の下敷きを近づけたみたい

そうでもしないとこうならないですよね(^o^;)

登山帽か野球帽にしたかったけど,何故か
紅衛兵のような帽子になっていまい,
結局これを選びました。
返信する

コメントを投稿