きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

大泉中央公園の朝練

2024年01月14日 10時19分55秒 | 写真画像

今朝の練馬区大泉中央公園。7時31分。気温はマイナス2度。

背中に 「所沢東」 の文字の入った生徒たちが朝練を始めていた。

「Niizasi」,「川越城南」の文字の生徒も1人ずついたので,合同練習かな。

体型からおそらく中学生だな。長いロングコートを着た指導の先生

らしいのは4人。皆白い息を吐いていた。

いつもこの時間に沢山集まっているはずの高齢者たちは,数人しかいなかった。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-01-14 17:01:26
校外で朝練ですか。校庭でやらないってことは地域のスボーツクラブですかね。
朝早くからがんばるなあ。そういう気概があればわたくしも違ったかなあ。休日勤務とかサービス残業とか楽しくやったかも。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-01-14 17:41:19
学校とはまた別のスポーツクラブというのもありましたね。
寒い中,皆夢があるから頑張れるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿