きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

枝の柿の実もあとわずか

2024年01月12日 09時32分28秒 | 写真画像

今朝の夜明けの気温はマイナス2度。近隣のあちこちで目立っていた,

収穫されなかった柿の実の朱色が消えていきます。

この畑の柿の実も残りわずか,野鳥がエサ探しに苦労する冬が,

更に厳しくなってきます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2024-01-12 09:42:05
野鳥には、「腹八分目」という健康法はないでしょうね。食べられるときに、食べとかないと。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-01-12 09:49:38
はははは。体重が増えて,飛べなくなるまで食べたやつは,
生き残れないかも(^o^;)。
返信する

コメントを投稿