きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2020-12-17 19:29:31
朝陽が差す直前が寒いんですよね。
こちらは-4度でした。
返信する
Unknown (陰丸)
2020-12-17 19:54:55
LM さん,−4度はかなりの防寒対策をしないと,
手足がかじかみますよね。
明日の朝はどうかなぁ。
返信する
Unknown (みっにー)
2020-12-20 21:02:15
皆さん、早起きなんですね!
6時起きでわんこの散歩が朝8時ごろです。
それでも手袋をした手が冷たいです。
散歩道は半分くらいビルの日陰になってしまい晴れていても寒いです。
返信する
Unknown (陰丸)
2020-12-21 09:03:56
わんこもこの時期は路面の陽が当たっているところと
影では,肉球が感じる温度差を感じているでしょうね。
返信する

コメントを投稿