きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

寒いっ!

2019年11月30日 10時07分37秒 | 写真画像

昨日から寒さが増してきたようです。

今朝のポタリングは6時少し前の出発で

気温が3.5度。

近隣の畑は霜や霜柱で白くなってました。

里芋畑と葱畑。

サザンカは練馬区石神井公園三宝寺池の

西側あたりでの撮影。

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2019-11-30 19:16:01
霜と霜柱、こっちよりすごいです。
山頂付近のようです。
返信する
Unknown (陰丸)
2019-11-30 20:05:09
雨が続いた後の急な冷え込みが連続したせいでしょうか。
ポタリングでもつま先が凍えました。明日はつま先に
保温シートをカットしてテープにしたのを巻きつける予定です。
返信する
Unknown (みっにー)
2019-11-30 21:03:30
わぁ!こんなに寒かったのですね。
毎朝、6時半起きですけれど、そんなに寒さを感じませんでした。
陰丸さんは早起きだからこんな光景にであえるのでしょうね。
返信する
Unknown (陰丸)
2019-12-01 04:41:45
みっにーさん,29・30日に夜明けの気温が急に下がりました。
それまでは比較的暖かい朝が続いてました。
手袋もヒーター付きのに代えましたヽ(σ▽σ)ノ ♪
まだ零下にはなっていないので,重装備の完全防寒ではありません。
返信する
Unknown (LM)
2019-12-01 08:13:30
今朝は零下2度でした。
似たような地面が見られました。
自転車ほどではないけれど、スロジョギも、ああ、寒い。
返信する
Unknown (陰丸)
2019-12-01 12:14:04
LM さんのところは零下2度!
つま先が凍えるはずです。
今朝はこちらは4度でした。
カットしたアルミの保温シートは,巻きつける
のでなく,大きく二つ折りにしてつま先に当てて,
そっと靴の中に足を入れることで効果大でした。
返信する

コメントを投稿