きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

だちょう牧場(新座市)

2023年04月20日 11時57分52秒 | 写真画像

今朝のポタリングは埼玉県新座市池田のだちょう牧場を覗いてきました。

大分前にも行ったことがあり,まだ残っているかな? とその辺りを

通ったついでに見てきました。

人なつっこくて,柵に寄って撮影しようとすると,ダチョウが

近づいてきました。

その近くの養豚場もまだ健在でした。豚舎の中がとても清潔なのは,

帰宅後撮影画像を見てから分かりました。現場では,まだ目がその中の

暗さに馴れてないので,適当にシャッターを押しただけでした。

 

帰宅後は,MacのPCのメールの既読が消えてしまうというトラブルの

ため,色々と試行錯誤しましたが,回復しません。こうすると消えないので,

既読のメールを臨時で用意したメールボックスに納めて,仕事を続けています。

〈後記〉PCのメールのトラブルは解消しました。初歩的なミスで,

メールのフィルターのボタンを押したら回復しました。こんなボタンが

あるのをこれまで知りませんでした(^o^;)。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LM)
2023-04-20 19:04:23
1枚目のダチョウの顔を見ると、頭良さそうなのにね~。実際には、忘れっぽいらしいですね。しかし、60~80km/hもの速さで走れるのに、なんで、空を飛ぶのをやめてしまったんでしょうか。もったいない。
返信する
Unknown (陰丸)
2023-04-20 20:41:26
大きいのでつい鳥であることを忘れそうになりますね。
ここの隣りは遊べる施設もあります。

https://www.namikiya.com/
返信する

コメントを投稿