きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

駐犬待ち公

2009年04月13日 09時17分04秒 | 日記・エッセイ・コラム

(陰丸記)
駅の近くのマクドナルドが最近24時間営業になった。
朝の6時16分。マックの前の駐犬待ち公。横の窓の中では,
飼い主がモグモグ食べていました。
私も今度,犬のふうを連れて食べにいってみるかな。
駐犬は禁止ではないようだし……。

Photo

 

 

それと,今朝の家の前の広場です。八重ザクラの花を摘んでいる女性がいました。たぶん,桜湯とか和菓子用に塩漬けにするのでしょうね。

桜餅の葉っぱもこの八重ザクラのものでしょうか?

私も真似してみようかなぁー。

Photo_2

 

 

その八重ザクラの昨日の撮影の画像です。石神井公園ボート池のもの。

Photo_3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿