きれいなきれい〈田添公基・田添明美のブログ〉

「いたずら(田添明美)」は左下の
カテゴリーから入って下さい

曇天のサクラ

2024年04月03日 09時46分28秒 | 写真画像

今朝は曇天の空の下をポタリングへ出発。

気温は12度。指出し手袋でも耐えられました。

練馬高野台駅近くの西友で買い物をし,自転車の前カゴにそれを入れ,

石神井川に沿って練馬城址公園方向へ進みました。

おぼろに見える太陽を見つけたので,サクラ撮影の脇役に使いました。

豊島園駅では,ワーナー ブラザース スタジオツアー東京の案内役の

シカとサクラを,公衆電話を撮影。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうすけ)
2024-04-03 16:43:13
おお、すごい。ゲージツ的だ(^o^) 私にはとても撮れません。

1枚目の写真だけいつもとボケ味が違う(二線ボケになっている)のは、絞りが開放じゃないからですかね。
返信する
Unknown (陰丸)
2024-04-03 16:58:12
こうすけさん,毎年似たようなサクラの写真を撮っているので,
曇天の太陽を見つけたのを幸いと,いつもと違う画面を狙ってみました。

二線ボケは理由は不明です。風が吹いたのかな(^o^;)。
返信する

コメントを投稿