★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

オフ会・冬の陣  最新情報

2008-11-29 10:51:47 | なんちゃねぇ話


いやぁ~、ほれにしてもアレだなぁ。
南相馬市長・・・タイ王国から、いづ帰ってくんだべな
ホントは今日、相馬野馬追執行委員会及び相馬野馬追保存会の臨時総会を開催して野馬追の日程変更に関する協議等を行う予定だったのに、延期になったみでぇ~だな。

ま、ホレはホレとしながらも、

SBK・オフ会(冬の陣)の準備も早ぐしねっかなんねがったな!

なんせ、開催日は決めたものの、ほの他のゴドは、いっさい未定だったもんな!
開催場所だり、なんだり、早ぐ決めねっかなんね!!・・・って常々思ってたトコロ、
きんにょ、メイシーさん(仙台在住)からメールが来たど!!
ほれによると・・・
「店(開催場所)を決めるにも、参加者数がわからないと、空き状況の確認すらできないので、およそでもいいから、参加者数を教えてほしい!」っつう、至極ごもっともなご意見。

っつうゴドで、
現時点で判明しているSBKオフ会参加者は、
・オレ
・しずかさん
・しずかさんのムスメ(梅ちゃん)
・メイシーさん
・秋田のたっちゃん
・秋田のたっちゃんのムスメ(女子大生)

・・・・以上、6名。

先日、とっぴ~さん(@県南地区)からは、
「残念ながら参加できません。春の陣(花見)には行きたいです!」っつうメールが来たので、
「んじゃ、春の陣は福島市の花見山で開催すっか!」って返事をしたげんちょ、
・・・ホントに『春の陣』を開催すっかど~かは、極めて怪しいな

いや、ほれにしても・・・

『冬の陣』参加者、オレ以外・・・全員 女子 だべした!!

女子率:5÷6×100=83.33333・・・%だぁ~~~


ま、ほ~ゆ~ゴドで、おそらぐ今後、増えても4~5人くれぇ~だべがら、

参加者数は10名程度って予想してんだ。

尚、SBKオフ会参加希望の方は、コメント欄へ書き込むか、
ナイショ話専用メール: kage-yh7@mail.goo.ne.jp へメールするように!
申込み締め切りは、12月7日(日)午後10時00分まで!!

・・・っつうが、現時点では、男(オレ1人)+女5名。オレ、ハーレム状態で、ウハウハだべした!!
もう、参加申込みは一切、受付ねぇ~ぐすっか!・・・って、一瞬 思ったげんちょ、
オレ、ホントはシャイだがら、、、
このままの状態(女子率83.333・・・%)では、正直、つらい!!

・・・求ム、男子!!(オヤジ可)

ほんじゃ!!(^o^)ノ


※「相馬弁研究所」は、人気ブログランキングで戦っております。
←1日1回、ポチっと田飲む・・・いや、頼むどぉ~~!!


//////////////////////////////【CM】//////////////////////////////





【おまけ】

※この研究所内で使用されているコトバで、わがんね~コトバがあったごんじゃら、コゴさ行って、自分で調べるように!!
  ↓


※コゴ押せばトップページさ戻れっと→


なかのひと

   ↑
※「なかのひと」調査中!!


<script src="http://ax3.itgear.jp/yh7kage/1/ax.js"></script>
<noscript></noscript
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドア~、開きません | トップ | MUJINA (前編) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の陣 (こじはん)
2008-11-29 11:27:06
申し訳ねぇげんちょ、やっぱり行がんねぐなった…参加してがったなぁ。皆様にお会いしてがったげんちょ 残念だした…。
んでも所長さん今のところハーレムでいがったした!
皆様で楽しんで下さい。その時のお話楽しみにしています。
南相馬市長さん達 無事に帰って来て欲しいです。安否が心配です。
返信する
Unknown (メイシー)
2008-11-29 13:25:36
メールもブログも拝見しました。
目つけたところ、連絡してみます。

こじはんさんへ。
新たな方にお会いできると思ったのに、
残念ですわ。

もし直前でも来られるようになったなら
是非!

今回かいつかわからないけど、
お会いできるのを楽しみにしています。

参加者へ。
ご無沙汰の方、初めての方。
会うのを楽しみにしています!

しずかさん、
余興は一緒に踊ろうね。笑。
返信する
Unknown (しずか)
2008-11-29 14:04:19
メイシーさんへ 踊り? ピンクレデーしか踊らんにぇww会場は私も物色してだけっちょ、お手伝いあれば、連絡してね。アドは所長さんに聞いてよいよ。
DADDYさんとか やっぱりこれねの? 一人で3人前なのに…
所長さん、若い乙女ばかりで、良かったべ
返信する
遅刻か・・・ (沖の)
2008-11-29 21:31:11
六時か七時位まで仕事ですが、その後でよければ、参加させていただきたいです・・・
返信する
Unknown (秋田のたっちゃん)
2008-11-29 21:45:04
新参者で田舎者ですが、皆様よろしくお願いします。
なんか日にちが近づいてきたら、いろいろ不安になってきたばい。娘がいなかったら直前で逃亡するパターンだな、こりゃ(小心者)
返信する
秋田のたっちゃんさん (しずか)
2008-11-29 23:27:47
何故に不安だべ?おら達乙女隊だべ?とって食ったりしねし、所長さんは、こうみえて紳士だ。多分…
せっかくこの機会だがら楽しむべね
返信する
たっちゃんさんへ。 (メイシー)
2008-11-30 01:11:06
そうですよ。乙女隊、集結しましょうよ。
楽しみにしてるんだからー。
金麦と待ってるー。笑。
返信する
沖のさま (メイシー)
2008-11-30 01:13:02
コメント何どもすみません。

沖のさま、ぜひー!
金麦と待ってるー(2度目)
返信する
Re (影武者所長)
2008-11-30 11:26:09
◆こじはんさんへ、
>所長さん今のところハーレムでいがったした!

んだ!!・・・
しずかさんは自称フジワラノリカだし、メイシーさんは、グラドル系仲間由紀恵風だし、(←この2人には「夏の陣」で会ってっから!)
秋田のたっちゃんに会うのは初めてだげんちょ、
おそらぐ、、、秋田美人だべな。
楽しみだ~~。

◆メイシーさん及びしずかさんへ、

ピンクレディーだったら、「S.O.S」をリクエストすっと。

◆沖のさんへ、
>その後でよければ、参加させていただきたいです・

かまねよ~。さすけね、さすけね!オヤジ要員 必要なんだ!

◆秋田のたっちゃんへ、
>なんか日にちが近づいてきたら、いろいろ不安になってきたばい

秋田美人に会えるのを一日千秋の思いで待っております。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2008-11-30 14:28:25
なんか、みなさんありがとう
そしていろんな意味で、すんまそん。

想像と現実のギャップを最小限にするためあえて自分を何かにたとえるなら、掘りたての山芋

あとは、天変地異、大雪等が起こらないことを願うのみ
返信する

コメントを投稿

なんちゃねぇ話」カテゴリの最新記事