ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

蜜入り林檎は美味しい

2015-01-25 16:40:24 | 日記

今日もまたブログを書く時間がやってきました。
いつも2つ目の仕事に出る間際w

昨日再配達を申し込んだリンゴが届いて
思ったより量は少ないので安心してたが数は多い。
腐る前に全部食べないと。

蜜入りのそこそこ高級種が訳ありのため安く買えて
しかも全額ポイント利用

訳ありでも2種類あって
加工用(主にジュース用)はもっと安く買えたのだが
これは捨てる部分も多く、その作業もめんどくさい
(ジュースにする場合は全部使ってるのかもしれないが・・・)
したがって重ねる時に押されてへこんだほうにした。

久しぶりに美味しいリンゴが食べられた
でも明日からは1日3食のうち2食はリンゴの日が続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解体すべきは朝日新聞ではな... | トップ | 林檎を食べると胃がもたれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事