ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

怠惰な生活

2015-11-30 19:05:56 | 日記

眼医者に行ってブログに書いたような状況を報告して
終わりかと思ったら、まだしばらく薬を続けるとのこと。

酒を減らす生活ができるのはいい。

ただ昨日の夜中と、今日の昼と夕方は酒を飲んでばかり。

今日ははじめからそのつもりだった。
明日からはまた酒を飲まない生活に戻る。

ただ掃除や片付けをする予定だったのが出来ていない。
洗濯も明日に回す。
社長にもらった大根もそのまま。
明日洗って泥を落としまず葉っぱを食べ
切って切り口をラップで覆って冷蔵庫の野菜室で保管する。

今日の残りの時間は
洗濯の準備と食器洗いすなわち大根洗いの準備。
机まわりの片づけなど。

酒を飲みながらジョセフ・マーフィーの本を読んだ。
マーフィーを読んだ後にイオン系の店位に行ったら
ベジチップスを半額で売っていたので2袋買った。
マーフィー読書を今日を機に再開したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルガッシュは乾いたあ... | トップ | 12月でも第1週はまだ秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事