ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

パソコンが直ったと思ったら

2015-06-22 23:00:08 | 日記

ぶっ壊れたパソコンを電話サポートで直したのだが
電池切れの警告ランプが点灯している。

充電用の電源が外れているのかと見てみたが問題なくハマってる。

思う事があって本体のバッテリーを見たら
片側のロックが解放状態で1ミリぐらい浮いている。

電話サポートで直す時に一度バッテリーを外したのだが
そのあとしっかり取り付けていなかったのだ。

ハメなおしてロックして
しばらくしたらランプが消えて元に戻った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夏至だった・夏至の日... | トップ | 今月のダイヤモンド維持 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事