ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

最大7連休

2024-06-01 00:13:16 | 日記
  

昨日㈮は来週前半の仕事が来る日なのだが来なかった。
以前㈮に来ないから休めるかと思ったら㈯に来たことがあった。
本来なら㈯に来るのだが先方の都合で私の場合は㈮に来ている。

仕事は㈬と㈮(本来は㈯)に来るのが
5月は㈬が5個あったから1個ぐらい来なくても全く問題はない。
月は14日締めだが折り返しの現時点では通常より稼げているので更に問題はない。
それより休みが増えるほうがありがたい。

来週の㈯が雨の予報なので7はないと思うが6連休は可能性が高い。
5連休だったとしてもGWより連数は多い。
2ヶ月連続でGWが来たようなもん。
月末の31日が休みだったからこれも大晦日がまた来たようなもん。
奇しくもセイムスの20%offクーポンで切り餅を1キロ買ったので食べようと思えば雑煮も食える。


   それでは今日のYoutubeです。
    朝6 3分と5分の動画です。
    喋らなかった娘に子猫の妹ができた結果がすごすぎるwww【2chほのぼの】
    初めてマグロのお刺身を食べた3才娘と愛猫の反応が可愛すぎるwww





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外の睡眠不足で洗濯延期 | トップ | 7連休が3連休になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事