ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

波動が悪い

2023-08-26 10:04:23 | 日記

私が生まれ育った場所。
私の生家は今はマンションになっている。

そのあたりは波動が悪い。
道はコの字型になっているが奥に行くほど波動が悪い。
奥は古川寄りになる。
ちなみにミミズクおじさんの場所はその奥の場所にある。

悪い気のたまり場なのか。
東京大空襲を免れた焼け残りだが、死者の霊のたまりばなのだろうか。

画像を見るだけでも波動の悪さが伝わってくる。

ストリートビューA B C D E F G H I J





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリゴジン死ぬ | トップ | 先日憑依された時の話など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンちゃんです)
2023-08-26 12:04:10
まあ、世の中の
流れかなぁ⁉️
とも、思いますが☝️

薔薇色・不甲斐ない出きごと。
長い人生・色々あっても!
現実だから❗
返信する
Unknown (1948219suisen)
2023-08-26 12:14:50
東京の一等地ですね。便利なところだから他の人から見たら垂涎の地かもしれませんね。
返信する
(アンちゃんです)さま (シヤマ)
2023-08-28 01:09:07
これが現実です。

世の中の流れに乗り遅れた人が未だに住んでます。

バブルの時に売れば良かったものを。。
返信する
(1948219suisen)さま (シヤマ)
2023-08-28 01:21:15
今年の地価が最も高い場所が
三田国際ビルというニュースがありましたが
同じ三田1丁目で驚きました。

ただ中央の神明坂より西側は空襲の焼け残りでスラムです。
20世紀末に大江戸線麻布十番駅が出来るまではどの駅から遠く
しかも見ての通り車を置くスペースもありません。

昭和の頃に建てられた家は趣味も中途半端なチンケなものばかりです。

陸の孤島と言われ「東京の田舎をなんとかしろ」などという看板も立てられてました。
実情はそんなもんです。

私の実家は2階長屋で近所の家の半分に満たないスペースでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事