ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

やばい、仕事に行かなくては

2022-07-11 13:16:29 | 日記

市役所でマイナンバーカードを受け取り
さらに印鑑証明書を買って、あとは休みの予定だったが
明日は雨なので今日やることにした。

元々今日の予定に加え、不確定要素の多い仕事が終わっていないので
取引先とのやり取りの後に今日の仕事が終わった後に片付けることにした。

仕事が終わるのは遅くなると思うが
明日明後日は休みなのでそれでもいい。

役所関係の続き、コピーや郵送はあしたでもいい。

元々今日の仕事は遅く始めたほうがいいのだが
それでももう準備をして行かないといけない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これこそ正義 安倍銃殺 日本... | トップ | 欧米では「カルト」日本では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事