ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

寝まくった休日

2016-09-26 20:58:43 | 日記

疲れがたまっていた。

朝はガストのモーニングが間に合う時間に起き
スクランブルエッグモーニングに
超肉盛り!ワイルドプレートとグラスワインを頼んだ。

食べてるうちに疲れてきて12時前に家に帰り
ちょっとだけネットをやり
胃の中のものがまだ消化されていないが
ビル・エバンスを聴きながら寝た。

2時間弱寝たら目が覚め
TVをつけたが起き上がる気がしない。

そのあとはTVを視ながらではなく聴きながら
クマの冬眠のようにうたた寝状態。

そのうち日が暮れてきて
「1日が終わったんだな」と思った。
本当は私は夜型だからこれからなのだが。

そして床屋に行って
買ってから2ヶ月以上放置されていたシャンプーをボトルに詰め替え
風呂に入った。

何故この機会かというと
詰め替え容器にシャンプーが残るので
それで髪の毛を洗うためです。

2度洗いは良くないと聞いてからは普段はやらないが
散髪の後は切れた髪の毛がたくさん残っているので
2度洗いすることにしているからです。

それでもまだ残っているので
それで身体を洗って今回は使い切りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たま らんちう | トップ | 昨日は洗濯がメイン、今日は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事