ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

お題「買い物は現金派?カード派?」に参加中!

2018-04-19 14:53:49 | 日記・エッセイ・コラム


カード派です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去勢手術で自分のモノが無く... | トップ | ザオ・ウーキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード決済 (iina)
2018-04-22 11:00:23
iinaも、カード派です。

スーパ―を無人化して、勝手に自分のカゴや袋に入れればレジを通さなくても買物できるなんて、
勝手に盗られっ放しと思って心配していました。

ところが、こんなシステムになってカード決済出来ることを納得しました。

返信する
カード派 (シヤマ)
2018-04-22 15:29:00
私はポイントとキャンペーン目当てでカードを使ってます。
カードが使える店では必ずカードを使うようにしてましたが
今はカードの使えない店はできるだけ避けるようになりました。

無人レジもそれなりに良く出来てますが
レジを通らない人にはお手上げですね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事