こんばんわ。
東京モーターショーに行く日程が決まりました。
11月2日です。
…結構後のほうですね~^^;
会場限定トミカ、残っているかどうか不安で仕方がないです。
PSPのグランツーリスモを持っていくと何かが起こるそうなので、忘れずに持って意向と思います。
さてさて、本日のミニカーをば。
AUTOart製 1/43 Mercedes-Benz CL63 AMG
CLクラスをベースに、AMGが送り出したハイパフォーマンスモデルです。
AMGのエアロダイナミクス技術を投入したフォルムに、自然吸気ならではのシャープなレスポンスを生み出す高回転設計の6.3リットル DOHC V型8気筒エンジンを搭載。
最高出力525PS/6,800rpm、最大トルク64.2kg・m/5,200rpmの卓越したパフォーマンスは、 専用に強化されたAMGスポーツサスペンションやABC(アクティブ・ボディ・コントロール)などと相まって、圧倒的な走りの歓びを提供してくれるそうです。
お値段は2200万前後…。
私はミニカーで十分です^^;
最近のメルセデスによく見られる、この悪人面が好きです。
ちょっと前までの丸目系ヘッドライトはあまり好きになれませんでしたからね…。
ミニカーはAUTOart製。
細かいところまで作られていて、この車の美しいフォルムを際立たせてくれます。
出来がいいのに、なぜかあまり知名度がないんですよね…AUTOartの1/43は。
やはり、1/18のイメージが強いメーカーだからでしょうか。
次回もAMGの紹介です!
東京モーターショーに行く日程が決まりました。
11月2日です。
…結構後のほうですね~^^;
会場限定トミカ、残っているかどうか不安で仕方がないです。
PSPのグランツーリスモを持っていくと何かが起こるそうなので、忘れずに持って意向と思います。
さてさて、本日のミニカーをば。
AUTOart製 1/43 Mercedes-Benz CL63 AMG
CLクラスをベースに、AMGが送り出したハイパフォーマンスモデルです。
AMGのエアロダイナミクス技術を投入したフォルムに、自然吸気ならではのシャープなレスポンスを生み出す高回転設計の6.3リットル DOHC V型8気筒エンジンを搭載。
最高出力525PS/6,800rpm、最大トルク64.2kg・m/5,200rpmの卓越したパフォーマンスは、 専用に強化されたAMGスポーツサスペンションやABC(アクティブ・ボディ・コントロール)などと相まって、圧倒的な走りの歓びを提供してくれるそうです。
お値段は2200万前後…。
私はミニカーで十分です^^;
最近のメルセデスによく見られる、この悪人面が好きです。
ちょっと前までの丸目系ヘッドライトはあまり好きになれませんでしたからね…。
ミニカーはAUTOart製。
細かいところまで作られていて、この車の美しいフォルムを際立たせてくれます。
出来がいいのに、なぜかあまり知名度がないんですよね…AUTOartの1/43は。
やはり、1/18のイメージが強いメーカーだからでしょうか。
次回もAMGの紹介です!